【定休日】恵比寿店:日曜日

【どのくらい歩いたかな?】ポケモンGoで歩いた距離をチェック!

すっかりタマゴを孵化させるために歩き回っています中のヒトです。
様々なアプリで歩数や距離、カロリーなどを計測できるがポケモンGoで歩いた距離はポケモンGoアプリでチェック出来る!
これまた見づらかったのでカンタンにご紹介!

まずはマップ画面左下のトレーナーアイコンをタップして、自分のプロフィールページを表示。
そして上にスワイプする。

th_IMG_4899

するとその下に獲得しているメダルの一覧が表示される。
その中の左上「ジョギング」が歩いた距離を表すメダルだ。

th_IMG_4900

どうやら中のヒトはまだ10km程度しか歩いていないようだ。。。

th_IMG_4901
とりあえず10kmのタマゴが孵化途中のものと合わせて3つある。
まだまだ歩かなければいけないようだ。。。。。

タマゴ関連の記事はこちら

[nlink url=”http://blog.s-mart.fm/appli/tamago_egg_chart”]

[nlink url=”http://blog.s-mart.fm/appli/20160724_pokeongo_tamago”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

four × one =

目次