【定休日】恵比寿店:日曜日

【iPhone5s】水没で液晶が映らなくなってしまったトラブル!

iPhone5sの修理のご依頼を頂きました!

20160717_iphone5s_lcd

水に濡れてしまい、液晶画面が表示されなくなってしまったそう。
確認したところ、バイブレーターの切り替えに反応して振動するため、液晶が映っていないだけで電源自体は入っている様子。

内部を確認してみると、しっかりと水濡れマーカーに反応が!
コネクタ付近だったので直るか心配でしたが、しっかりと洗浄・乾燥をして新しい液晶パネルを組み込んだ所無事改善!

「お子様の大事な写真をバックアップしていなかった!」とのことでしたが、写真のデータも無事でした!

今後はこまめにバックアップを取っていただくようご案内して修理完了!
ありがとうございました!

【機種】iPhone5s
【修理内容】液晶パネル交換
【修理代金】11,000円
【修理時間】30分

>>その他のiPhone5s修理はこちら

今回の修理内容

機種

修理内容

修理代金

修理時間

ご依頼地域

ご依頼店舗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

eighteen + 3 =

目次