【定休日】恵比寿店:日曜日

【Xperia Z3】携帯の上におもちゃを落としてガラスが割れてしまった!

 

目次

Xperia Z3のガラス割れ修理!

 

Xperia Z3のガラス割れ修理のご依頼をいただきました!

 

携帯を床の上に置いているときにお子様がおもちゃを落としてしまい画面が割れてしまったとのことでした。

電源を入れてみると、内部の液晶パネルも割れていてきちんと見えない状態。

 

新しい液晶パネルに交換したところ問題なく起動して液晶パネルの表示やタッチパネルの操作も問題なし!

無事修理完了となりました。

 

SMARTではAndroidなどiPhoneやMacなどのアップル製品以外も修理対応をしています。

アンドロイドの破損やトラブルも即日対応可能なSMARTへぜひご相談ください。

 

今回の修理レポート

【機種】Xperia Z3
【修理内容】フロントパネル交換
【修理代金】17,800円
【修理時間】30分
【ご依頼元】東京都葛飾区

 

その他の修理メニューはこちら

あわせて読みたい
Android https://s-mart.shop/device-repair/android/sony/ https://s-mart.shop/device-repair/android/galaxy/ https://s-mart.shop/device-repair/android/asus-zenfone/ htt...

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

four × three =

目次