【定休日】恵比寿店:日曜日

【iPod touch4】バッテリー交換のご依頼を頂きました!

iPod touch4のバッテリー交換のご依頼を頂きました!

20160720_ipodtouch4_bt

iPod touch4も既に2世代前の機種になっていますが、未だに現役で使われている方の多い機種です。
2世代前とはいえ、音楽プレイヤーとしては全然現役で使えるスペックです。
SMARTでもまだまだバッテリー交換やガラス割れ修理のご依頼を頂きます。

とはいえバッテリーは消耗品。
どうしても持ち時間は短くなってしまうので、バッテリー交換をして復活させて上げましょう!

SMARTではバッテリー交換をお値段4,800円、お時間1時間程度で対応しています。

iPod touchやiPadは即日対応出来る店舗が少ないかと思いますので、「いつも使っていて手放せない!」という方はぜひご相談下さい!

【機種】iPod touch4
【修理内容】バッテリー交換
【修理代金】4,800円
【修理時間】60分

>>その他のiPod touch修理はこちら

今回の修理内容

機種

修理内容

修理代金

修理時間

ご依頼地域

ご依頼店舗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

2 + ten =

目次